恋愛情報『それだけは勘弁!男子が思わずゾッとする彼女のLINE』

2020年5月31日 21:20

それだけは勘弁!男子が思わずゾッとする彼女のLINE

ずっと見張られているようで怖い」(30歳/証券)

彼に電話してもなかなか出てくれない・・・・・・となれば既読になった瞬間に電話をかければすぐに出てもらえる!と思うかもしれませんが、狙ってました!的な感じで彼からしたらちょっと怖いかも。既読になるのを張り込むのは彼的には嬉しくないはず。どうしても声が聞きたい!というときは、LINEで「今日電話したいんだけど、空いてる時間ある?」とアポを取ってしまいましょう!

■スクロールしないといけないほどの長文

「スクロールしなきゃいけないほどの長文だと読むのがめんどう。忙しい時の長文は困るし、だいたい読むと『もっと短く書けたよね?』ってくらい無駄な部分が多くて・・・。LINEをくれるのは嬉しいんだけど、もうちょっと簡潔に書いて欲しい」(29歳/医療系)

彼に今日1日のことを送りたくて、とか愚痴を聞いてほしくて、つい長文になってしまうこともありますよね。でもスクロールしなきゃいけないほどの長文って読みづらいです。し、同じぐらい長く返さないといけないのか・・・とプレッシャーを感じてしまいます。返信が欲しいのなら、コンパクトにまとめる工夫を。
サクッと読めてサクッと返せる文にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.