恋愛情報『何でもかんでも詮索しちゃう!男が苦手とする「探偵女」とは?』

2020年5月31日 22:00

何でもかんでも詮索しちゃう!男が苦手とする「探偵女」とは?

正直、スマホは個人のプライベートの象徴です。いいことも悪いこともその中には入っています。もちろん、好きゆえに知りたい気持ちもわかりますが、見て良かった試しなんて、100%ないと思ってください。仮に浮気の証拠が無かったとしても、「私に送っているLINEには、そんなに絵文字は使わないのに、他の人には使うんだ」と引っかかったり、もっと突っ込めば、絵文字やスタンプの種類が、自分と違っていることすら気になって、腹が立ったり。「隠しているから浮気の証拠が見つからないんだ」と、延々と探し続けることにもなってしまいます。だから、見ないほうがいいんです。たまに、「私の見ていいから、見せて」とよくわからない一方的な理論で圧力かけてくる女子もいますが、男からすると、「俺は見たくないし」とこころの中できっと思っています。

■家で・・・

一人暮らし彼の家にいくと、やたらと、自分が以前に泊まりにきたときのモノの位置をチェックしたり、床に別の長さの髪の毛が落ちていないかチェックする人がいますが、これも探偵女の特徴です。
ん確かに、彼があなたに隠れて女性を連れ込んでいたとしたら、その女性にあなたの存在を気付かせまいと、一旦、ミニお引越しをしていることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.