恋愛情報『なんで付き合っちゃったんだろう...。女子を不幸にする「ダメ男の特徴」』

2020年5月31日 22:00

なんで付き合っちゃったんだろう...。女子を不幸にする「ダメ男の特徴」

(25歳/女性/事務職)

「自分の話ばかりで私の話は全然聞かない男の人って、かまってちゃんなのかなって思う。めんどくさいダメ男だな~って感じる」(27歳/女性/看護師)

過去の自分のワルだった話など、自分の話しかしない男性はかまってちゃんの可能性大!自分の話を心行くまでして女子の話は聞いていないなんていうことも。お互いに理解し合って思い合うカップルにはなれないかもしれません。

■3.コンプレックス丸出し!ネガティブ男

「男運の無い友達の彼氏は『どうせ俺は高卒だからさ』が口癖らしい。コンプレックス丸出しの男は恥ずかしい!高卒でも大卒でもデキる男はデキるから!」(26歳/女性/保育士)

「前に付き合っていた彼に『9センチヒール履いたら俺より身長高くなるからヒールは5センチまで』って言われてドン引き。知るかって思った」(24歳/女性/受付)

学歴や容姿など誰でもコンプレックスはあります。コンプレックスを受け入れて克服する男性は男らしくてカッコいいですが、コンプレックスを気にしている小さい男性は一緒にいてイラっとしたり逆ギレされたり、付き合っていて嫌な気分にさせられるかもしれません。コンプレックスの有無ではなく、彼がどう向き合っているかを見極めたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.