恋愛情報『恋の予感をキャッチしよう!男性の「気があるサイン」とは?』

2020年5月31日 23:00

恋の予感をキャッチしよう!男性の「気があるサイン」とは?

目次

・そもそも・・・
・1.レスが早い
・2.ケアをしてあげたい
・3.褒める
・おわりに
恋の予感をキャッチしよう!男性の「気があるサイン」とは?


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。男が、ある女子に気があるサインを送っているのに、全く気がつかない現場を見たがことがあります。僕からすると、こんなビンビンにモールス信号ならぬ、モー愛してる信号を送っているのになぜ?とすごく歯がゆくもあり、もったいないと思いました。これを女性側が受信できていたら、恋が始まったかもしれないのに・・・と。特に最近の男子は、「好きです」「すごく、あなたのことが気になってますよ」と直接、口に出す男子も減ってきているので、このサインをきちんとキャッチできるかどうかで恋が展開していくかが変わってくるのです。今回は、そんな「男が気があるときのサイン」について解説したいと思います。

■そもそも・・・

そもそも、なぜ、気づかないのか?考えられることの一つとしては、その女子が信号を受信するアンテナが立っていないことが想定されます。その男子にビックリするくらい興味がないパターンや、自分の中で、その時が恋愛モード期間じゃなかったりということです。
でもそれはごく一部。「気づかない」の理由のほとんどは、男性からのサインがわかりづらくて微妙だからだと思います。それもそのはず、「気がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.