恋愛情報『モテ女に学ぼう!好きな男性を振り向かせる方法』

2020年5月31日 23:40

モテ女に学ぼう!好きな男性を振り向かせる方法

目次

・1.素直に好き好きアピール
・2.「もし〇〇くんと私が付き合ったら・・・」と想像させる
・3.みんなと違うポイントを褒める
・4.軽い誘いは断る
・おわりに
モテ女に学ぼう!好きな男性を振り向かせる方法


こんにちは、コラムニストの愛子です!

片想い中って、いろいろ思い悩むことはあっても、後から振り返ると、楽しい時期だと思います。でも、やっぱり目指すは両思いですよね。

今回は周りのモテ女たちに、好きな男性を振り向かせる方法を聞いてきました!

■1.素直に好き好きアピール

「まずは女性として意識してもらうことが大切だから、とにかく好き好きアピールをたくさんするよ。『〇〇くんかっこい~』とか、『そういうとこ本当尊敬する』とか、思ったことは全部素直に言うようにしている」(24歳/イベント関係)

ストーカーのようなことをされたり、もともとの印象が悪くない限り、女性から好きだと言われれば、大半の男性は嬉しいはず。だから最初は駆け引きするよりも、とことん素直に好き好きアピールするのがおすすめです。「好かれて嬉しい」という気持ちが、そのうち「好き」という気持ちに変わっていくケースはとても多いようです。


■2.「もし〇〇くんと私が付き合ったら・・・」と想像させる

「一度付き合っているところを想像すると、その後、その女性が気になり始める男性って多いんだって。このテクを使ってお客さんを引っ張っているキャバ譲やホステスは多いよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.