恋愛情報『モテ女に学ぼう!好きな男性を振り向かせる方法』

2020年5月31日 23:40

モテ女に学ぼう!好きな男性を振り向かせる方法

私もたまに使っているけど、けっこう効果あるから、恋愛にも活かせるんじゃないかな」(26歳/ホステス)

「この子と付き合ったらこんな楽しいことがあるかも?」と彼に想像させることで、付き合ってみたいな~と感じてもらえる可能性は高まります。ぜひ彼の妄想を掻き立てるような楽しい話を、たくさんしてみてください。

■3.みんなと違うポイントを褒める

「誰が見てもイケメンでモテそうな男の人には、敢えてかっこいいって言わないようにしているよ。『優しいね』とか『物知りだね』とか、中身を褒めるようにすると、他の女性とは違うって思ってもらえるからおすすめ」(27歳/美容)

みんなと同じところを褒めても、印象に残らず終わってしまいます。だから誰から見ても長所だと思うところは敢えて褒めず、他のところを褒めてみましょう。

また、パッと見の印象と逆の部分を褒めるのも効果的です。例えばモテそうな男性には「遊び慣れていそうだけど、本当は誠実なんだね」と言ってみるなど。みんなと違うところを褒めることで、この子なら俺のことをわかってくれると、彼はきっと思ってくれるでしょう。


■4.軽い誘いは断る

「彼女になりたいんだったら、体だけとか浮気相手とか、そういう軽い誘いには乗っちゃダメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.