恋愛情報『俺のコト、信用してないの?彼女の束縛限界ライン』

2020年6月1日 07:00

俺のコト、信用してないの?彼女の束縛限界ライン

なんかまるで、カレだけが「怪しい人間」で、あなたは「誠実な人」という前提があるような気がして、そこも気分が悪いと思うんです。なので、仮に束縛するとしても、あなたも同じ縛りを受ける覚悟があることしかやっちゃダメです。

■明らかに無理

「女子と二人きりになるなとか、女子と話すなとか、女子とLINEするなとかは無理です。社会生活が送れないので」(ウェブ系/25歳)

カレにも基本的人権がありますから、それを奪うことは憲法をもってしても不可能。このレベルの束縛をどうしても課したいのなら、カレをひもニートにしてあげるだけの財力を持ってからにしてくださいね。


■破るとキレる

「束縛のルールを破ったら、めちゃめちゃおこるとかはすごく怖いので、萎縮しちゃって嫌だな。もちろんこっちも破りたいわけじゃないけど、もしうっかり・・・ってときも、『もー! かなしい・・・・・・』って落ち込んだりすると、今度は気をつけよう、やめようって思うのにね」(公務員/26歳)
ルール違反に対する彼女のリアクションとしては、怒るではなく、悲しむが絶対に正解です。「怒らせたくない」よりも「悲しませたくない」の方がポジティブなモチベーションになりますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.