恋愛情報『束縛する彼氏とうまく付き合う方法って?』

2020年6月1日 07:00

束縛する彼氏とうまく付き合う方法って?

と相談をしましょう。少し面倒ではありますが、遊びに行くたびにいちいち探られたり、ケンカになったりするよりかは良いですよね。これを安定して続けていくことで彼からの信頼を築くことができます。

■彼氏の目の届かない時間も作る

束縛彼氏と付き合うことは正直大変です。「~しちゃダメ」「~は連絡して」などなど、彼の要求をいつも満たしていては疲れてしまいますから、たまには「今日は1日バイトだから!」「今日は〇〇と遊びにいく」(彼の知っているお友達や自分の母親などがベスト)と前もって伝えておき、こっそり1人でも息抜きしちゃいましょう。


証拠の写真を要求されたときのために過去に遊んだ写真のストックを用意しておくと◎

■彼氏の「お母さん」になったつもりになる

彼と一緒にいるときは、自分が彼のお母さんになったつもりで愛情を注いであげると彼も満たされ、「愛されている」という安心感が生まれることで、「不安だから束縛してしまう」ことがなくなります。連絡が遅くなったり、許可を得ずに飲み会に行ったりして不安にさせてしまった時は、優しく「不安にさせてごめんね、ずっと一緒だからね、あなただけよ!」と根気強く伝えていくことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.