恋愛情報『初対面で恋愛対象になりやすい女子の特徴4選』

2020年6月1日 12:00

初対面で恋愛対象になりやすい女子の特徴4選

(29歳/医療系)

男子の中には自分からガンガンアプローチできる肉食系男子もいれば、自分からアプローチできない草食系男子もいます。そんな草食系男子にとっては、初対面から自分に近寄って来てくれる子に興味を持ちやすいのかもしれません。初対面でも興味があるなら、恥ずかしがらずに女子から距離を詰めていった方が恋のきっかけが掴めそうです!

■話していて楽しい子

「初対面から明るくハキハキしゃべってくれる子ってかなり好印象。付き合うのなら社交的で明るい子がいいから、初めましてでも臆せずハキハキした子は好き!」(25歳/販売)「はじめてでも話していて楽しいというか波長が合うな、と思えば普通に恋愛対象になる」(30歳/証券)

初対面って恥ずかしさや緊張から、つい素っ気ない態度やよそよそしい態度になってしまう女子もいるはず。でも、初対面でそっけなくされたら男子だって近づきにくいです・・・。最初から明るく接してくれたら話しかけやすいし、何よりいい人そうで好印象・好感をもちます。できるだけ、初対面から明るくいきましょう。


■笑顔が可愛い

「飲み会で出会った子が、お酒が回ってきた頃にふと笑った顔がめっちゃ可愛くて惚れた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.