恋愛情報『男性が奢りたくなる女性のかわいいセリフ4選』

2020年6月1日 13:00

男性が奢りたくなる女性のかわいいセリフ4選

またはじめて食べるものを食べさせたいって思う!」(26歳/男性/アミューズメント)

「久しぶり」や「はじめて」は男子がキュンとするフレーズです。単に食事の感想ではなく、「一緒の時間が楽しかった」ということも伝えられるのが良いですね。男性は、「他のライバルに勝った」「距離が縮まった」と感じて、さらにアプローチを強めるべく、また誘ってくれるはずです。

■「美味しかったね!ごちそうさまっ(笑)」

「『ごちそうさま』って笑顔で先に言われたら絶対おごる!ズルいけど可愛いからごちそうしちゃうよね」(24歳/男性/美容師)

ちょっと小悪魔っぽいですが、お会計よりも先に「ごちそうさま」を言ってしまう作戦です。ポイントは、笑顔と幸せそうな雰囲気!これがないと、「奢ってもらえて当然と思っている」女子になってしまいます。食事中もおいしそうな表情は必須!幸せそうなあなたを見て彼も「仕方ないな~」って言いながらも可愛いなと思っていますよ。


■まとめ

彼にごちそうしてもらえる女子は、彼にも楽しんでもらえるように、そして彼への感謝が伝わるように、「自分の楽しんでいる姿」を見せています。彼が「脈アリかも」と思えば、気持ちよくごちそうしてくれて、そして次も誘われるはずですよ。(廣松叶子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.