恋愛情報『イケるかも・・・⁉男が思う理想の誘われ方』

2020年6月1日 15:00

イケるかも・・・⁉男が思う理想の誘われ方

目次

・この前教えてくれたお店に連れて行って!
・ふたりで飲み直そうよ
・私の部屋くる?
・今度〇〇くんちにご飯作りに行ってもいい?
・まとめ
イケるかも・・・⁉男が思う理想の誘われ方


気になる彼に、もっと積極的にアピールしたいけど、どんな風に誘えばいいのかわからなくて、行動に移せないことってあると思います。

今回は、理想の誘われ方を男性たちに聞いてきました!

■この前教えてくれたお店に連れて行って!

「『この前教えてくれたお店に連れて行ってほしいな』って言われたら、会話の内容を覚えてくれていたんだな~と思って嬉しくなる。俺がすすめたお店に興味を持ってもらえたことにも感激。こんな風に誘われたら、よっぽど嫌いな子じゃない限り断らないと思う」(29歳/金融)

これなら自然に誘えますね!そもそも男性側も、女性から「連れて行って」と言われたくて、おすすめのお店を話題に出すことも多いよう。男性が積極的に、行きつけのお店の話をしてくれるようなら、脈アリの可能性大!自分から誘ってみましょう。

もしなかなかそういう話題が出ないなら、「よく行くご飯屋さんってあるの?」とストレートに聞くのもいいでしょう。
快く答えてくれたら、「おいしそう!今度連れてってほしいな」お願いしてみては?

■ふたりで飲み直そうよ

「会社の飲み会のあと、同期の女の子に『ふたりで飲み直そう』って言われたのがなんか良かった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.