恋愛情報『イケるかも・・・⁉男が思う理想の誘われ方』

2020年6月1日 15:00

イケるかも・・・⁉男が思う理想の誘われ方

今まで女として意識してなかったけど、それから急にその子が気になって付き合ったことがある」(27歳/広告)

「まだ時間平気なら飲もうよ~」とただ誘うだけではなく、「ふたりで」とはっきり伝えるのがポイント。男性は「もしかしてお泊りできるんじゃないか?」と、飲み直したあとのことを勝手に妄想してドキドキしてくれるみたい。一度ドキッとさせることができれば、それ以降も女性として意識してもらいやすくなるので、恋が進展するスピードも上がります。

■私の部屋くる?

「直球で『私の部屋くる?』って言われたい。付き合うかどうか迷っている微妙な関係のときにそれを言われたら、絶対落ちる」(26歳/運送)

こちらは、ちょっと勇気のいる大胆な誘い方。何度もデートしているのに、なかなか進展しなくてじれったいな~というときには、一気に距離を詰めるテクニックが効果的です。


■今度〇〇くんちにご飯作りに行ってもいい?

「一人暮らしが長いし、自分でご飯も作らないから、家庭の味に飢えている。だからご飯作りに行ってもいい?とか言われたらすぐ好きになりそう」(29歳/不動産)

ひとり暮らしの男性だと、女性にご飯を作ってもらいたい欲求は強め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.