恋愛情報『復縁への近道にもなるかもしれない誕生日LINE』

2020年6月1日 16:00

復縁への近道にもなるかもしれない誕生日LINE

目次

・用件が伝わる短文メールが◎
・返事を強制しない
・復縁を匂わせない
・ポジティブに明るくまとめよう
・まとめ
復縁への近道にもなるかもしれない誕生日LINE


別れてもまだ好きな元カレ・・・。連絡を取っているにせよ、取っていないにせよ、元カレの誕生日はLINEを送る絶好のチャンス。そこで今回は、復縁への近道にもなる『誕生日LINEの作り方』をご紹介したいと思います!元カレの誕生日が近いという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■用件が伝わる短文メールが◎

元カレに誕生日のLINEを送るときに一番気を付けてほしいのが、「短文で簡潔にまとめる」ということ。元カレに未練があると、伝えたい気持ちが溢れすぎてLINEも長くなりがちです。

しかし、元カレから見ると、あなたはすでに関係が終わっている女性。気持ちがない相手から長文LINEをもらうと、男性は読むのが面倒くさいと感じてしまったり、「○○ちゃんは重い」と思ってしまったりしかねません。

彼の興味を引くためにも、誕生日LINEは用件をまとめ、読みやすい文で送ることを心がけましょう。

■返事を強制しない

元カレに誕生日LINEを送るときに、ついやりがちなのが返事を求めてしまうこと。誕生日というイベントをきっかけに、また彼と連絡を取りたいと思っている女性は多いと思いますが、強制されるとただの重荷になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.