恋愛情報『男性が「この子と一緒にいたら恥ずかしい」と思う女性の特徴』

2020年6月1日 18:00

男性が「この子と一緒にいたら恥ずかしい」と思う女性の特徴

付き合うことになっても、ふたりで一緒に食事をする機会は多いもの。汚い食べ方を見続けるのが苦痛で、彼はあなたと一緒に居るのが嫌になってしまうかも。

普段から正しい箸の持ち方を心がけたり、食事中のマナーを守るようにしましょう。また、好き嫌いが多い人は料理の食べ残しにも要注意。どうしても食べられないときは相手に断りをいれるなど、配慮を欠かさないようにしましょうね。

■話声が大きい

電車の中や映画館など、公共の場所で大きな声を発すると、周囲から注目されてしまいます。女性は声が高い人が多いので、男性よりも声が通ります。そのため、声の大きさで男性に恥をかかせてしまうことも・・・。


彼だけに聞こえればいい内容の会話を大声ですると、周りに迷惑をかけるだけではなく、気配りができない女性だと思われてしまいます。彼との会話では夢中になって、つい声が大きくなってしまいがちですが、周りに迷惑をかけない小さな声で話すことで、彼との距離が近づくかもしれませんよ。

■見た目がダサい

彼とのデート、あなたはどんな姿で行きましたか?シミのついた服を着ていたり、失敗メイクをしていると、彼はあなたと一緒にいることが恥ずかしくなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.