恋愛情報『「がっつり男メシ」がどうしても食べたい...!かわいい食べ方とは一体?』

2020年6月2日 00:00

「がっつり男メシ」がどうしても食べたい...!かわいい食べ方とは一体?

その際は、少しほほ笑むのもおすすめですよ。デート中は話に花を咲かせながら、ゆっくりと食事を楽しんでくださいね。

■3.小皿を使う

焼肉やバーベキューなどでお肉を口に運ぶ際は、豪快に食べるのではなくきちんと小皿を使うようにしましょう。タレが飛び散ったり、肉汁がポタポタと服に落ちたりしたら台無しですよ。食べ物を箸から落とさないことにも注意を払ってくださいね。「箸の下に片手を添えればOKでしょ」と思うかもしれませんが、これはマナー違反とされています。最低限の食事マナーを守ることも重要です。迷い箸や、寄せ箸などもタブー。
男メシを食べるときもしっかりとしたマナーで、女子力をアピールしてみては?

■4.残さず食べる

食事を残さず楽しむ女の子はとっても好印象。笑顔でよく食べる人のほうが、一緒に食事をするのも楽しいですよね。笑顔で「おいしい!」の一言も忘れずに。彼の目を見て言うと、かわいさアップです。おいしそうに食べる彼女の姿は、男心をくすぐります。残さず食べるためにも、「食べられる量を注文する」ことが重要ですよ。


■男メシもかわいく食べてよう

男メシが食べたいときは、彼の前だからといってガマンする必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.