恋愛情報『距離が縮まる!久しぶりに会った男性がドキッとする「女性の変化」』

2020年6月2日 05:00

距離が縮まる!久しぶりに会った男性がドキッとする「女性の変化」

目次

・ファッション
・ヘアスタイル
・コミュニケーション
・おわりに
距離が縮まる!久しぶりに会った男性がドキッとする「女性の変化」


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

連絡を特に取り合うこともなく、久しぶりに会ってみると、時間が空いた分いろいろな変化が見えてきます。

男性としては、それまで女性として見ておらず、恋愛対象外だったとしても、以前よりも大きく変化していることで、ドキドキすることもあるようです。

今回は、久しぶりに会った男性が、ドキドキする女性の変化について代表的な物をお伝えしていきます。

このポイントが分かれば、前は手が届かなかった男性との距離も、グッと縮められるかもしれませんよ。

■ファッション

まず、パット見てわかりやすいのがファッション。彼好みに変わっていると、一気に好印象になります。

たとえば、パンツスタイルが多かったのが、清楚系になっている。スニーカーがメインだったのに、ヒールになっていて女性らしくなっている。モノトーンが多かったのに、パステルカラーなどを着るようになった、など・・・・・・。

特に、カジュアルでボーイッシュなファッションから、可愛い系、キレイめな女の子っぽいファッションへの変化は効果的です。

■ヘアスタイル

ヘアスタイルが大きく変わっていると、ドキドキすることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.