恋愛情報『駆け引きはタイミングが大切!覚えておくべき「押して引く」方法』

2020年6月2日 06:00

駆け引きはタイミングが大切!覚えておくべき「押して引く」方法

目次

・押した後に、引くべきタイミング4選
・これはやったらNGな押し引き2選
・おわりに
駆け引きはタイミングが大切!覚えておくべき「押して引く」方法


恋の駆け引きって難しいもの。「押して押して引く」なんてよく言いますが、「引いたら相手が去って行っちゃうんじゃないの?」なんて思うこともありますよね。上手に押し引きすれば、彼の心は自然に掴めちゃうんです。そこで今回は、「駆け引きでは『ここは絶対に引くべきタイミング』」について20代女性にリサーチしてみました。

■押した後に、引くべきタイミング4選

押し引きって、どちらかというと引く法が難しいんです。押すときは、彼に気持ちのままアタックすればいいんですが、ダラダラ押し続けるのは面倒くさい女です。どのタイミングで《押す》のをやめるべきなのか、いつ《引く》に切り替えるべきなのかをご紹介します。

1.「好き好きアピール」をしたあと「先輩に『一緒に遊びに行ってください!』と猛アプローチをしていたのに見向きもされなくて・・・。なので一度先輩から離れてみることにしたんです。そしたら彼のほうから『最近連絡してこないじゃん』『なんか食べにでも行くか?』と言ってもらえました!」(20歳/大学生)

相手のことが好きすぎて、常に「好き好きビーム」を出している人はいませんか?そんな女性ほど、この「押してダメなら引いてみろ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.