恋愛情報『駆け引きはタイミングが大切!覚えておくべき「押して引く」方法』

2020年6月2日 06:00

駆け引きはタイミングが大切!覚えておくべき「押して引く」方法

彼と本気で向き合いたいなら、身体の関係を持ってしまったときこそ、一度冷静になって彼から離れる勇気も大切。彼にとってあなたが必要な存在であれば、その間に今後についてきちんと考えてくれるでしょう。

■これはやったらNGな押し引き2選

まだお互い分かりあえていない時期の押し引き「お互い知り合って間もなかったのに、押し引きを実践してしまったんですが、彼の反応はイマイチでした。『そういう子』として認識されてしまっていたみたい。本命だから頑張ったつもりだったんだけど・・・」(21歳/学生)

「普段人見知りしてしまう私が自分なりに押してはみたものの、あまり伝わらなかったので、自分の性格を知ってもらってからのほうがいいなと思いました」(26歳/金融)

どういうタイプかわからずに押し引きを実践してしまうのは、非常にもったいないです。彼にとってあなたの本当の性格がわかってからではないと、「いつもと違うな。自分にだけちょっとグイグイ来るな」と感じてもらえないようです。引くのは特に、彼と親しくなってからがベスト。
日が浅いと、「自分には興味ないんだな」と彼も勘違いしてしまいますからね。

過度に引いてしまう「一時期たくさん連絡をとっていた男性に、駆け引きのためにLINEをあまりかえさないようにしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.