恋愛情報『愛される実感が欲しい!「尽くす彼氏」の作り方とは?』

2020年6月2日 07:00

愛される実感が欲しい!「尽くす彼氏」の作り方とは?

という思いが大きくなり、彼のやる気をアップさせることができます。彼を褒めるときには「オーバーかな?」と思うくらいがベストですよ。

■尽くされたら、思いっきり喜ぶ!

彼に尽くしても、彼が「ありがとう」と言わなかったり、素っ気ない態度だったりすると寂しい気持ちになってしまいますよね。男子も、彼女に尽くしたあとには彼女に喜んでもらいたいもの。

彼が尽くしてくれたときには、思いっきり喜ぶことをまずは実践してみましょう。「彼がなにかしてくれる→あなたが喜ぶ・褒める→またなにかしたいと思う」このループを作ることができれば、必ず「尽くす彼氏」を作ることができるはずです。


■「友達から羨ましがられている」とアピール

男子は、彼女から認められるだけでなく、多くの人から認められたい生き物。そんな男子の心理に効果的なのが、「友達から羨ましがられている」とアピールすることです。

あなたの友達から、彼と付き合っていることを羨ましがられていると知れば、彼は自尊心がくすぐられます。上手に「○○してくれることも、すっごい羨ましがられたんだよね!」と付け加えれば、彼もきっとあなたにもっと尽くしたくなるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.