恋愛情報『「俺って愛されているなー...。」男性が彼女からの愛情を感じる瞬間』

2020年6月2日 08:00

「俺って愛されているなー...。」男性が彼女からの愛情を感じる瞬間

理由はないけど、すごく愛されてることを実感する」(フリーランス/24歳)

人って、無性に、そして無償で愛しいものには、なでなでをしてしまう本能があるかもしれません。かわいい猫ちゃんとか、ずっとなでなでしてしまいますもんね。なでなでしてあげたいから、意味不明なほどベタベタにワックスをつけるのはやめてほしいね(笑)!

■3.ダメなとき、徹底的に慰める

「自分がダメ人間なのかもしれないけど、自分が失敗したり、だらしなかったりしてるとき、ひたすら100%に慰めてほしい。自分は『ちゃんとしないとダメじゃん』よりも『人間なんだから、そういうのもしょうがないんだよ』っていう方が嬉しいんだよね」(ウェブ系/25歳)

私もこの前、会社をズル休みしてしまったんです。そんなとき、彼氏が「そういうときって、あるもんだよ」って言って、一緒に会社を仮病で休んでくれたんです。「ちゃんといかないとダメじゃん」って怒られると思ってたのに、その包容力に泣いちゃったんですよね〜(笑)。落ち込んでるとき、自分がダメだって自分が一番わかってるわけですから、恋人にしてほしいのは、叱るよりも抱きしめることですね。


■4.鼻水を拭いてくれる

「ダサい話かもしれないけど、彼女が俺の鼻水を拭いてくれた瞬間、愛情を感じました・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.