恋愛情報『たまらない!自分にだけ見せる「弱気のギャップ」に男性はグッとくる』

2020年6月2日 08:00

たまらない!自分にだけ見せる「弱気のギャップ」に男性はグッとくる

という本音をさらけ出してあげることでしょうね。

■2.男子への不信

「男性恐怖症まではいかなくても、男子は嘘つきだから嫌いみたいな女子って、『自分なら、そんなひどいことしないのになー』と思ってまもってあげたくなるときあるよね」(AD/24歳)

露骨すぎるとぶりっ子かもしれないけど、いかにも男慣れしてる感じの女子が、こんなことを言ったら思わずグッときそうです。ただ、最初はどんな男も、「俺は裏切らないよ」と言ってくるわけで、これで好きになってくれた男子が誠実とは限らない点にご留意。


■3.コンプレックス

「かわいい女子でも、コンプレックスとかあるっぽいよね。人から見たら、結局、些細な悩みなんだろうけど、それでも自分のルックスとかに悩みあるんだってところに、親近感覚えてグッドです」(公務員/25歳)

超自信家って、なんか一緒にいると辛いというか、自分のことを卑下してしまいそうで怖いですよね。とはいえ、「鼻の下があと5ミリだけ短ければ完璧な顔なのに」みたいなのは、コンプレックスというか、嫌味にしか聞こえないので、NGですよ!

■4.働きたくない

「毎日仕事嫌です。だから彼女が、日曜日とかに『明日仕事嫌だよー! 毎日寝てたい』とか言ってくると、自分だけじゃないんだーよかったーって救われた気持ちになる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.