恋愛情報『「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ』

2020年6月2日 08:20

「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ

といった不満を多く耳にします。
「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ


ここで重要なのは、「楽しんでくれてる感」を男性に伝えてあげることが大事という点です。あなたが内心楽しんでいるかどうかではなく、彼にとってあなたが「楽しんでいるように見えるかどうか」という点が問題なのです。

モテる女性は、男性に「この子は俺とデートするときいつも楽しそう」と思わせるのが上手です。男性はそういう女性のことを「またデートに誘いたい」と感じる生き物ですから。

「楽しんでくれてる感」を出すには、表情や態度だけでなく、シンプルに言葉で伝えていくことがベストです。

もちろん「めっちゃ楽しい」とストレートに言ってもいいし、他にも「これ、めっちゃおいしい!」「わ~、きれい!」とか、彼が準備や用意してくれたものに対してポジティブなリアクションをしてあげるだけでも、だいぶ違ってきます。

■「美人なのにモテない」理由その2:「好きになってくれそう感」がない


「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ


「美人なのにモテない」理由としてありがちなのが、「好きになってくれそう感」がない、というものです。

「楽しんでくれてる感」と似ているように見えますが、実態は結構違って、「楽しんでくれてる感」はあっても「好きになってくれそう感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.