恋愛情報『「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ』

2020年6月2日 08:20

「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ

が全然出ていない女性も少なくありません。

「好きになってくれそう感」というのは、まあそのまんまなのですが、言い換えれば「特別感」とでも言い換えることができるかもしれません。

男性が「俺はこの子にとって特別なんだ」と感じることができるような雰囲気を醸し出しているかどうか。やっぱり、よほど気骨のある男性でない限り「負け戦」はしない人が多いですので、この点も重要です。

では、どうやって「好きになってくれそう感」を出すか、というと実は難しいのですが、

・デート中、気のありそうな目で見つめられることがある・女性の方からさりげなく恋バナを振ってくれる・デート終盤、ほんのちょっとだけ帰りたくなさそうな雰囲気が出ている

などといった「さりげないけど、好意がある相手についしてしまいがちな言動」を要所要所で見せてあげることが大事なのではないかな、と思います。

■「美人なのにモテない」理由その3:付き合った後の楽しいイメージが湧かない

「もっとデートしたい」「ゆくゆくは付き合いたい」と思ってもらうには、当然、「この子と付き合ったら楽しそうだな」と思ってもらうことが先決でしょう。

「付き合ったら楽しそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.