恋愛情報『「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ』

2020年6月2日 08:20

「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ

は100%「相手のことをどのくらい好きか」で決まると思っている人が多いんじゃないかと思いますが、それは誤りです。

正確には、「デートの誘いやすさ」もかなりの部分を占めています。「めっちゃ好きだけどデートに誘いにくい相手」より「好きかもしれなくて、絶対に誘ったらOKしてくれる相手」の方が、圧倒的にデートに誘われやすい。先ほども書いたとおり、男性は「負け戦」をしないのです。

ということで、デートに誘う心理的ハードルを低く感じさせることも、デートモテのためには必須。

たとえば、待ち合わせのときの一言や、デート後に送る一通のLINEだけでもだいぶ印象が変わってきます。

それらの場面で「今日は誘ってくれてありがとうね」みたいな一言を伝えてあげるだけで、男性は「また誘っていい、ってことだよな・・・・・・?」と思えるので、次のデートのお誘いを呼び込む強い引力になるのです。ぜひ実践してみてください。


■「美人なのにモテない」理由その5:隙が無さすぎる

「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ


「隙」を見せることもデートモテのためにはとっても重要。恋愛における「隙」とは、イコール「好き」のことだと心得ましょう。

たとえばデートのときに、「私、お酒弱いんだよねぇ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.