恋愛情報『「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ』

2020年6月2日 08:20

「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ

「私実はこれが苦手で・・・・・・」「内緒だよ?実はね・・・・・・」「本当は仕事、行きたくないんだよぉ」など、自分の弱さや苦手な部分を伝えたりすることは「隙」見せの1つだと思うのですが、こういうのって、自分が信頼していたり、心を開いている相手にしかなかなかできないことです。だから、「隙」は「好き」なんですよね。

デートのときに「きちんとしてなきゃ」「変な部分見せたら嫌われる」みたいな感じで肩肘を張りすぎてしまうと、全く「隙」(「好き」)がうかがえないので、「これは脈ナシか・・・・・・」と思われてしまうリスクがあります。要注意です。



■「美人なのにモテない」理由その6:いろんな部分を心の中でダメ出しされてそう

「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ


■「好きになってくれそう感」がない、というのと若干関連するのですが、「この子、心の中でめっちゃ俺のこと『こいつ、ダメ野郎じゃん・・・・・・』って思ってそう」と思われてしまうのも、「美人なのにモテない」大きな理由の1つです。

典型例としては、男性が自虐を言うのに対して、ただ苦笑するだけで「そんなことないよ!」みたいなフォローが一切ない。

男性というのは、比較的女性よりも「自分を落とす」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.