恋愛情報『「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ』

2020年6月2日 08:20

「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ

タイプのトークを好みます。なぜかは知りませんが、きっとそれに対するリアクションによって「相手が自分をどう思っているか」を推測しようという狙いがあるように思います。

そこで「そんなことないよ!」「私はいいと思う!」と言ってくれるか、あるいは苦笑や沈黙など微妙なリアクションに終始するか、をよく見ているということです。

この男性の習性を知らないと、またデートということで緊張し過ぎてしまうと、男性が繰り出す自虐にどうリアクションしたらいいか分からないかもしれませんが、その人のことが気になるのなら、「全部すかさずフォロー」の一択です。

■「美人なのにモテない」理由その7:悪い意味で「デート慣れ」してる感じがする

「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ


悪い意味で「デート慣れ」している女性はモテません。これは断言できます。男性にとってデートは、芸人で言うところのライブと同じ。自分が相手を楽しませることができるほど、やりがいと存在価値を感じます。


悪い意味でデート慣れしてしまっている女性というのは、お笑いを見過ぎて、「ああ、この芸人はこんな感じの芸風か。なるほどね」と批評家みたいな目でライブを見て、全然笑わない観客のようなものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.