恋愛情報『「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ』

2020年6月2日 08:20

「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ

そんなの、男性からしたら面白くないに決まっています。

なので「ああ、ここ来たことある」とか「これ前も食べたー」とかそういう発言は厳禁です。これは悪意がなくてもです。「何これ、おいしそう!」「これすごいー!」とか、新鮮なリアクションを連発してあげるのが吉ですね。

■「美人なのにモテない」理由その8:実は恋愛にあんまり興味ない?感じがする

「美人なのにモテない女性」を反面教師に学ぶ本気でモテるデートのコツ


意外な落とし穴かもしれないのがこれです。男性女性に限らず「強がりとかではなく、恋愛に興味なさそうに見える人」って少なくありません。こういう人は、恋人はいなくても、またルックスが良くても、なかなかモテません。敬遠されてしまうのです。


このタイプの人の特徴は「いまの生活に満足している」趣旨の発言が多いことでしょうか。「仕事めっちゃ大変だけど、めっちゃ楽しくて全然苦じゃない」

「週末は毎週ひとりでカフェ巡りするのにハマってる(全然「一緒にやってくれる人募集中」感が出ていない)」みたいなね。きっと「わかるわかるー、そういう人いる」と思ってくれたんじゃないでしょうか。

露骨に「はぁ、彼氏ほしいな~」とか言う必要まではないと思いますけど、いわゆるリア充アピみたいなのは、ほどほどにしておいた方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.