恋愛情報『男性がついハマってしまう女性の特徴5選』

2020年6月1日 20:00

男性がついハマってしまう女性の特徴5選

目次

・希少価値の高い女子
・素直で誠実な性格
・キャパが広い
・説妙なアメとムチ
・愛される努力を怠らない
・おわりに
男性がついハマってしまう女性の特徴5選


「彼と付き合ってはみたものの、あっという間に飽きられて振られてしまった・・・」という女子もいるはず。

ふたりの相性の問題もありますが、振られたということは魅力が足りなかった、ということだってありますよね。では男子はどんな女子にハマってしまうのでしょうか・・・・・・?男子はこんな女子から離れられなくなるようですよ。

■希少価値の高い女子

「たくさんの男子にモテてる女子はやっぱり気になるし、少しでも自分に振り向いてほしいから『なんてLINE送ろうかな』『どんな男がタイプなのかな』と頭の中がその子のことばかりになってる。競うのが好きな男は希少価値の高めな子に夢中になりやすいかもね」(27歳/広告)

いわゆる肉食系男子は「いろんな奴が狙っているあの子と付き合いたい!」とつい燃えてしまうのかもしれませんね。確かに、みんなの憧れの人と付き合ったら・・・・・・なんて考え出したら夢中になってしまうのもわかります。
とは言え自分発信のモテアピールは反感を買うだけなので、それはしないように!

■素直で誠実な性格

「じわじわハマっていく相手は素直で誠実な女子だね。見た目を好きになっても中身が空っぽだったらあっという間に飽きる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.