恋愛情報『彼氏とのバイバイが寂しい女性がやると良い事』

2020年6月1日 20:00

彼氏とのバイバイが寂しい女性がやると良い事

目次

・彼氏が身につけているものをもらう
・「帰ったらすぐに連絡してね!」と伝える
・次に会う予定を立てておく
・ふたりの間で「小さな宿題」を立てる
・おわりに
彼氏とのバイバイが寂しい女性がやると良い事


デート終わりの彼とのバイバイは、いくつになっても慣れないもの。帰り際に「まだ一緒にいたい!」とごねて彼を困らせてしまったことのある女性もいるのではないでしょうか。

そこで今回は「彼氏とのバイバイが寂しい女子がやるといいこと」についてご紹介します。

■彼氏が身につけているものをもらう

「私は彼と遠距離でバイバイするのが本当に寂しかったので、彼のパーカーやアクセサリーをお守り代わりに持っていました。それだけで心強くなれるんですよね」(24歳/一般事務)

彼の私物をひとつ持っているだけで、離れている間の寂しさも和らげることができますよね。特にTシャツやタオルなどは彼のにおいが染みこんでいるので、家にひとつ置いておくと安心できるかも。

ちょっと変態っぽいですが、「○○君のにおいが好きだから、タオル1枚ちょうだい!」とかわいらしくおねだりしてみましょう。きっと彼も「しょうがないなぁ~」と言いつつ、何かしらくれるのではないでしょうか。

■「帰ったらすぐに連絡してね!」と伝える

「学生のときは帰りたくない気持ちを察してもらおうと、わざとかわいくない態度を取って彼を困らせたりしていた。でもそんなことをしても逆効果だとわかったので、ハッキリと『寂しいから帰ったらすぐにLINEしてね!』と言うようになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.