恋愛情報『運命は作れる!男性が自然に運命だと錯覚するテクニック』

2020年6月1日 20:20

運命は作れる!男性が自然に運命だと錯覚するテクニック

■図らずもペアルック

「一緒に遊んだりしたとき、自分とその子の服の色が似てたりして、図らずもペアルックみたいになってると、以心伝心って感じがするし、単純にペアルックデートみたいでお互いに意識しちゃいそう」(フリーター/22歳)

これも何回かトライすれば成功しそうですね。男子なんて服あんまりたくさん持ってない人多いですから、青なら青、黒なら黒と、着て来る確率の高い色の服で出かければ、そのうちビンゴでしょう。


■話題が一緒

「俺がなんか話したときに、『ねえ! それ私も今はなそうと 思ってたの!』とかなると、うおー俺たちすげーってなるから、これやればいいのでは?」(外食/23歳)

話題、話そうとするタイミング、ともに一緒となると、以心伝心っぽさはさらに強まりますね。そしてこれも、相手が話した瞬間に、「ねえそれ私も言おうと思ってた!」と大げさに言うだけでいいので、楽勝です。

■注文がカブる

「レストランで頼もうとしてるメニューが一緒っていう偶然は、盛り上がりがちな法則ー」(編集/24歳)

ありますねー、この法則。「うわー、同じかー!」「私これと迷ったんだよねー」「じゃあ俺そっちにするよ! だから両方シェアしようっ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.