恋愛情報『この女性メンドクサイ!と感じやすいLINEの特徴』

2020年6月1日 23:40

この女性メンドクサイ!と感じやすいLINEの特徴

既読になっているのに男性から返信がないと、送った方としては焦って心配になってしまって、さらに送ってしまうのかもしれませんが、相手は単に忙しかったり、あとで返すつもりだった、ということも良くあるのです。そういったことを考えられない「精神的に余裕のない女性」、「付き合ったら返信を強要するような面倒な女性」というレッテルを貼られかねません。

■いつも会話がネガティブ

会話をしていても、いつもネガティブな女性は面倒に感じられます。

よくあるのが、「でも」「だって」という言葉の多い女性。せっかくアドバイスや、意見を言っているにもかかわらず、否定してきているように受け取られます。

さらに、そうやってアドバイスを否定するのに、うだうだと悩み続けているようだと、男性もこのやりとりに疲れてしまい、LINEをする気もなくなってしまうでしょう。LINEは実際に会話するよりも、話題を切り替えにくいので、LINEをする、ということ自体をやめてしまうのです。せっかくのチャンスなのですから、あまり暗い内容ばかり送るのはやめておきましょう。


■短文に対して長文の返信

男性からのLINEは1~2行なのに、それに対して何行あるのか分からないくらい、長文LINEで返す。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.