恋愛情報『少しめんどくさいけれど・・・「浮気をしない男」の特徴4選』

2020年6月3日 00:00

少しめんどくさいけれど・・・「浮気をしない男」の特徴4選

グイグイ引っ張るような肉食女子に流されやすい傾向もあるので、カレの交友関係はしっかり把握しておく必要があるかもしれませんね。

■4.神経質

「外出した洋服のままベッドに上がったり、バッグを机の上に置くのを嫌がる潔癖症のカレ。セックスの前も入念に手を洗ったり、歯を磨いたり、ちょっと引くくらいキレイ好きだったけど、浮気の心配はまったくなかったかな。『本当に好きな女性とだから、裸になれる。あまりよく知らない女性のアソコなんて見たくもないし、絶対に触りたくない』って断言していたから」(28歳/経理)

食事の前にアルコール消毒をしたり、手洗いのために紙せっけんを持ち歩いているなど、ビックリするほど神経質で潔癖症の男性は、好きではない女性に対しては極端に接触を避ける傾向があります。

「カラダに触れるのも嫌だ」「アソコなんて見たくもない」「触られたくない」など、かなり厳しい意見が目立ちました。神経質なカレと向き合うのは難しいですが、誰よりも深い愛情で包み込んでくれるかもしれませんね。


■おわりに

二股をかけたれたり、こっそり浮気をされて悲しい想いをするなんて絶対に嫌ですよね。交際前にしっかり“浮気男”を見抜いて、幸せな恋愛をしましょう!(mook/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.