恋愛情報『「恋は盲目」だからこそ自分では気づかない。友達から「あんな男やめなよ」と言われる理由とは』

2020年6月3日 05:00

「恋は盲目」だからこそ自分では気づかない。友達から「あんな男やめなよ」と言われる理由とは

こちらがちゃんと挨拶してるのに相手からリアクションがなければ誰でも嫌な思いをします。

カレがあなたの親や友達にきちんと挨拶できないような人であればそもそもあなたのことを大切にできるはずがありません。人に対して礼を欠くような男性と付き合っていけばあなた自身も恥ずかしい思いをすることになるでしょう。

■●会ってもらえない、連絡がとれない

「連絡マメじゃない人でしたが 連絡が更に途絶えがちになって 友達に相談すると 『絶対浮気してる!そんなヤツ別れた方がいい』と言われました。 実際に浮気されてました。(笑) 鈍感な方なので 勘がいい友達がいると 良い意味で安心です」(22歳/女性/フリーター)

「忙しさを言い訳になかなか会ってもらえなかった、今思えば浮気していたかもしれない」(19歳/女性/専門学校生)彼女という立場だと、「信じたい」「追求して関係がこじれるのはイヤ」という思いもあって、静観してしまうかも。でも、友達なら確固たる証拠がなくとも、そのカレを「怪しい!」と感じとれば反対します。

なかなか会ってくれない、連絡がとれないのは「なにかある」のです。
知られたくないマズイことがあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.