恋愛情報『いつの間にか自分も魅力的に!?一緒にいると成長できる男性の特徴』

2020年6月3日 06:00

いつの間にか自分も魅力的に!?一緒にいると成長できる男性の特徴

■2.経験豊富で品がある

社交場での経験が豊富な男性なら、一緒に過ごしているうちに自然と作法や礼儀が身につくでしょう。マナーの練習って、なかなか独学では難しいですよね。でも、彼と一緒にレストランで食事をすれば、その際にきちんとしたマナーを教えてもらえることもあるはずです。いつの間にかあなたも、品のあるすてきなレディに成長できちゃうかも。見た目の特徴としては、派手すぎず、地味すぎず、さりげなくブランド物を身につけていることが多いです。当てはまる男性がいないか探してみてくださいね。


■3.食通で社交性がある

食通の男性となら、いろいろな食事が楽しめるはずです。ラーメンからイタリアン、フレンチまで、食事そのものだけでなくお店にも詳しくなるでしょう。さらに、食事の場所というのは出会いの宝庫。いろんな業界の方と知り合えるチャンスがありますから、仕事の繋がりや新しい友人もできるかもしれません。外見は、ふくよかな体型の人が多いのが特徴。一緒にトレーニングをして、健康やダイエットの面でも成長できるといいですね。

■4.おしゃれでセンスがある

おしゃれな男性と付き合うと、一緒にいて恥ずかしくないよう、あなたのセンスにも磨きがかかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.