恋愛情報『やりすぎ禁物!?カレのことが好きすぎるからこそやってしまう注意すべき行動』

2020年6月3日 09:00

やりすぎ禁物!?カレのことが好きすぎるからこそやってしまう注意すべき行動

■2.何でも話しすぎる

「彼氏に何でも話していたら、『もうお前に興味が持てない』って言われたことがあるよ」(26歳/接客)

相手のことを知りたいという探求心がなくなると、恋心は冷めてしまいます。そして、毎度毎度、彼女の方ばかり話している・・・というのも、彼が飽き飽きしてしまう原因に。何でも話しすぎるより、ほんのちょっと謎めいた部分を残しておくのが飽きられないコツです。仕事や学校のこと、休日の予定や趣味の話など、どんなことでも彼に話している方は、ちょっと控えてみて。そのぶん、彼の話を聞くようにしてみては?ただし隠し事をしていると思われると信頼関係が崩れる可能性もあるので、彼から質問されたときはちゃんと答えてあげてください。


■3.彼好みの服装に変える

「昔付き合っていた彼が、きれいい目の服装が好きだったから、ギャルっぽい服を全部捨てて、大人っぽいきれいなお姉さん風の服装に変えた。最初は喜んでくれていたけど、最後フラれるときに、『何でも俺の言いなりなんだなって思うと、ウンザリした』って言われたよ」(29歳/事務)

彼女に自分の好みの服を着てほしがる男性は多いと思います。しかし、クローゼットの服を総入れ替えするような大胆なイメチェンはおすすめできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.