恋愛情報『やりすぎ禁物!?カレのことが好きすぎるからこそやってしまう注意すべき行動』

2020年6月3日 09:00

やりすぎ禁物!?カレのことが好きすぎるからこそやってしまう注意すべき行動

最初はきっと彼も喜んでくれるでしょう。でも簡単に自分の思い通りになる女性には、張り合いがありませんよね。すべてを変えてしまったら、それは彼が好きになった「あなた」ではありません。大好きな彼の好みに近づきたい気持ちはわかりますが、あなたらしさも大切にしつつ、少し彼の好みも取り入れるぐらいにとどめておきましょう。

■4.どんなときでもすぐに返信する

「連絡がマメで喜ばれるのは最初だけ。どんなときでもすぐに返信していると飽きられるのが早いから止めたほうがいいよ」(29歳/美容)

「今どうしているのかな?」と彼があなたのことを考える時間が、彼のあなたへの想いを育むはず。毎回焦らす必要はありませんが、たまには、少し返信を遅らせてみるのもいいのではないでしょうか。あまりに心配させすぎると逆効果になるので、あくまで「たまに」ですよ。


■おわりに

彼のことが大好きだからこその言動で、彼がどんどん飽きてしまったら悲しいですよね。自分の気持ちで突っ走らず、彼の気持ちも考えながら、ちょっと冷静になって考えることも大切ですね。(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.