恋愛情報『この子もしかして・・・?男性が「この女性、遊んでるな」と感じる瞬間』

2020年6月3日 12:20

この子もしかして・・・?男性が「この女性、遊んでるな」と感じる瞬間

特に男友達が多いと、男遊びも激しいのかなとか思っちゃいますね」(30歳/男性/飲食)

やたらと交友関係が広い女性は、男性からは避けられてしまいがち。自分の知らないところで、あまりにも色んな男性とつながっていると、恋愛対象としては見ることができません。会話の中に毎回知らない人が出てきたり、SNSでもたくさんの人と交流を持っていたりすると、ちょっと引かれたりもしちゃうかも。友達が多いのはいいことですが、男友達が多すぎると、男性は近づきにくいのです。

■3.「お店」をたくさん知っている

「レストランとかバーとか、大人な感じのお店をたくさん知っていると、色んな男に連れてきてもらっている感じがしますよね。どうしても後ろに男の影が見えちゃいます」(28歳/男性/不動産)

飲み屋さんやレストランなど、色んなお店を知っている女性は、必然的に「色んな男性と来ているんだろうな」とも思われやすいです。また、話題の場所やデートスポットに詳しいのも、男性と遊び慣れている印象になるかも。ただトレンドに詳しいだけかもしれませんが、変な誤解を生んでしまう可能性もあるので、好きな男性の前では注意が必要でしょう。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.