恋愛情報『しれっと演出してみよう。男性が彼女とのデートで思わずドキッとしてしまう瞬間12選』

2020年6月3日 08:20

しれっと演出してみよう。男性が彼女とのデートで思わずドキッとしてしまう瞬間12選

が生まれやすい瞬間のひとつです。「小さい秋見つけた」というように、当たり前と思っている風景や時間の中にこそ、本当に愛おしいと思えるものが実は隠れていたりするものですよね。

■ふと彼女を見たら・・・・・・

男性からの意見で多いのが「デート中にふと何気なく彼女を見たら、彼女も俺のことをジッと見ていて、ドキッとした」みたいなものです。

人ってなぜか、誰かと目が合った瞬間に(あ、この人今までずっと自分のことを見ていたな?)というのに直感的に気づく能力があるんですよね。不思議です。

そしてその相手が自分の好きな人なら、そう気づいたときのドキドキ感はそれなりのものです。

デート中、彼とお茶していたり、部屋でまったりしているときにさりげなく彼のことをジッと見つめて、彼があなたの視線に気づいてくれるのを虎視眈々と待ちましょう。
しれっと演出してみよう。<div class=
男性が彼女とのデートで思わずドキッとしてしまう瞬間12選">


■寝ている彼女が・・・・・・

「寝ている彼女」というのも、彼氏からすればドキドキがたくさん詰まった存在です。「単純にすやすやと幸せそうな寝顔がかわいい」というのもよく聞くし、「眠りながら、寝ぼけて俺にしがみついてくるのがヤバい」「寝ながら俺の名前を呼ばれるのが最高に幸せ」といった声も聞きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.