恋愛情報『しれっと演出してみよう。男性が彼女とのデートで思わずドキッとしてしまう瞬間12選』

2020年6月3日 08:20

しれっと演出してみよう。男性が彼女とのデートで思わずドキッとしてしまう瞬間12選

とメッセージをしてみたり。

デートをしながら、リアルな会話とLINE上での会話という2本の会話を走らせるというのも、なんだか新鮮で新感覚で楽しいですよ。リアルでは普通の他愛もない会話を楽しみつつ、LINEではちょっとエッチな会話をこっそりしてみたりとかね。

■ちょっとセクシー編

「ドキッと」と言えば、セクシー要素を活用しない手はありません。セックスレスまではいかなくても、彼とのエッチが少しマンネリというか、少し刺激的じゃなくなりつつあるタイミングで思い切ってセクシー要素を投入してあげましょう。


■たまの勝負下着

「勝負下着」というと、たとえば「付き合ってから初めてのエッチ」とか、「ここぞ」というタイミングで着るものなイメージですが、あえて「なんでもない普通の日」に使ってみるのも効果的です。

「勝負」じゃないときに使うからこそ、彼の予想をよい意味で裏切り、「え、今日の彼女なんかめっちゃエロいじゃん・・・・・・」と興奮させてあげられます。
しれっと演出してみよう。男性が彼女とのデートで思わずドキッとしてしまう瞬間12選


■シャワー前に・・・・・・

なんだかんだお付き合いを始めると、「シャワーを浴びて、パジャマに着替えてすっぴんの状態」で始まるエッチが多くなってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.