恋愛情報『彼がSNSに他の女子との2ショットをあげる「本当の理由」』

2020年6月3日 22:20

彼がSNSに他の女子との2ショットをあげる「本当の理由」

目次

・モテるアピール
・ただのノリ
・彼女に妬かせたい!
・彼女もやってるから
・実はその子が本命
・最後に
彼がSNSに他の女子との2ショットをあげる「本当の理由」


こんにちは!いつもガールズレスキューに沢山のご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私が回答させて頂くのはこちら・・・!

“これは、私が我慢すべき事なのでしょうか。。この春高校2年生になります。同い年の彼氏がいます。学校は一緒でクラスが違います。今は春休みで彼氏のクラスが打ち上げをすることになりました。女の子もいるし少し嫌な気持ちもあったのですが打ち上げだから仕方ないと「楽しんでおいで〜」と行かせました。その打ち上げの当日の夜そのクラスの人たちがTwitterに写真など載せました。そこには彼氏とそのクラスの女の子がツーショットで撮ってる写真が載っていたんです。正直、ツーショットを撮る意味が全くわかりません。撮ったとしてもTwitterに載せなきゃいいのに、なぜ載せたのか。いろいろと腹が立っています。”

女の子がいる集まりに行かせるのってイヤですよね・・・。それをせっかく我慢して送り出したというのに、今度はSNSに女子との2ショット!コレはイラっとしちゃいますよね。・・・でも、本命彼女がいながらして、女友達との写真をSNSに載せる輩って結構いるんですよね。彼らは一体何を考えているのでしょう?実際に女友達との2ショットを投稿していた10代~20代男子にその理由を直撃しちゃいました!

■モテるアピール

「彼女はいるよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.