恋愛情報『これで安心! 女友達に嫌われずに「男遊び」する方法』

2020年6月3日 23:00

これで安心! 女友達に嫌われずに「男遊び」する方法

と嫌味を言いたくなるようです。自分と同じくらい自由に恋愛している友達や、自分よりモテる友達なら、少しくらいは自慢話に付き合ってくれるかもしれませんが、オモシロエピソードなどのほうがウケが良いのは確実です。男性に縁のないタイプや、失恋したての友達には決して自慢しないようにしましょう。

■共通の知り合いとは遊ばない

「私の彼氏や好きな人じゃなくても、共通の知り合いや同じ職場の男性に手を出しまくっている女性には、ちょっと引いてしまう。私が知らない男性と遊んでいるなら、全然気にならないけど」(29歳/美容)

自分もよく知っている男性と友達に体の関係があるとわかると、何となく気まずいもの。1人や2人ならいいですが、あまりにも多いと引かれてしまうことも。「私もそういう女だと思われたら困る」ということもあるでしょう。共通の知り合いでも、女友達と一緒にいるときにナンパしてきた男性や、一緒に参加した合コンで出会った男性ならOK。
同じ学校や職場などを荒らすのは止めましょう。

■女友達にはホンネを言う

「女友達の前でもぶりっ子する女性は信用出来ない。私には遊びたいってホンネを言ってほしい。一途なフリをしたり、清純派ぶられたりすると、この人怖いな~と思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.