恋愛情報『キュンとさせよう!年上男性がときめくアプローチ方法とは?』

2020年6月2日 23:00

キュンとさせよう!年上男性がときめくアプローチ方法とは?

日頃から彼の好きなものを調査しておくのが効果的。

「先輩、野球好きでしたよね?この前の○○の試合見ました!?」など、話しかけやすくなりますし、共感し合えるポイントがあると、かなり大きな強みになります。「じゃあ今度一緒に試合見に行く?」なんてラッキーな展開が望めるかも。

ただ、彼に合わせて無理をしすぎると、後で自分の首を絞めることになるので、できるだけ自分の趣味に近いものや、関心が持てる内容が見つかるといいですね。そのためには、まずはいろんな会話を通して“彼を知る”ということが大切になりますね。

■3.思い切り笑顔を見せる

年下の強みは「かわいさ」「無邪気さ」というところにあると思います。年の差があるほど、女性は「自分は女として見られていないんじゃないか・・・」と不安になると思いますが、無理に“大人の女”になる必要は全くないのです。むしろそれを逆手にとって、プラスに変換。
年下らしく無邪気な笑顔を彼に向けてみましょう。社会人の男性なら、日々仕事に追われ、肩に力が入っていたり、疲れている方も多いもの。そんなタイミングであなたに笑顔を向けられたら、彼もきっと“きゅん”とするはず。「お疲れ様です!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.