恋愛情報『男性に聞いた!「彼女にあなたを選んだ理由」とは?』

2020年6月2日 23:20

男性に聞いた!「彼女にあなたを選んだ理由」とは?

(19歳/学生)

彼のことが心配だと、考え方を批判したり、止めたくなったりすることもありますよね。でもそれをグッとこらえて彼の背中を押してくれるあなたの懐の深さに、彼はグッときているのです。どんな時でも前向きなアドバイスと「頑張れ!」と応援する姿勢、そして失敗したときにも優しく励ますことを忘れずにいましょう。

■・叱ってくれるから

「女子って調子のイイことばっか言って媚びを売ってくるイメージが強かったんだけど、彼女は初対面の俺に『調子に乗るな!』って。そう言う風に言われたの初めてでビックリしたけど、新鮮で好きになった。今でも厳しいけど、自分を成長させてくれるから好きだよ」(22歳/学生)

初めて叱られた・・・!このパターン、『花より男子』のつくしと道明寺っぽいですね。ちやほやされてきたモテ男は女子に厳しくされたことがないから新鮮なんでしょう。彼が人間的にさらに成長できるよう、悪いことはハッキリ指摘できるといいですね。


■最後に

「なんで私と付き合ったの?」「私のどこが好きなの?」と聞いても「別に~」とはぐらかされてしまっても大丈夫。心の中では彼はちゃんとあなたの魅力分かってるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.