恋愛情報『男性を惹きつける!「平凡女子」が結局一番モテるその理由』

2020年6月2日 23:40

男性を惹きつける!「平凡女子」が結局一番モテるその理由

見た目も普通で、特別目立つタイプでもない子だったら安心」(24歳/接客)

意外と普通っぽい子のほうが浮気している確率が高い気もしますが、こう考える男性の気持ちはわかります。女性も、男性がイケメンでパリピだったら、浮気しそうだな~と考えますよね。容姿がキレイだったり、派手なことが好きだったり、友達が多かったりすると、モテそうだし、出会いの場も多いから浮気するチャンスが多いんじゃないかと、心配になる人は多いと思います。好きな男性の前では、あえてオシャレしすぎずカジュアルな服装をしてみたり、落ち着いた一面を見せたりするといいかもしれませんね。

■3.癒される

「美人すぎる女性の前だと、格好つけてしまうから疲れる。ありのままの自分でいられない感じ。でも平凡な感じの子だったら、オレも無理しなくていいし、癒される」(26歳/運送)
イケメンでいつもキラキラしている男性に憧れる反面、ありのままの自分を出せないからしんどいと感じることは、女性にもあるのではないでしょうか。自分に自信があるときは良くても、落ち込んでいるときに、容姿もキレイで輝いている人と一緒にいるのは、つらいときもあるでしょう。
男性も、ずっと一緒にいるなら、一緒にいて落ち着ける、平凡な感じの女性がいいと思う人が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.