恋愛情報『そこは盲点だった..男性が引いている「女子の手抜きな身だしなみ」』

2020年6月4日 08:00

そこは盲点だった..男性が引いている「女子の手抜きな身だしなみ」

目次

・1.産毛やムダ毛を手入れしていない
・2.服や靴がボロボロで清潔感がない
・3.ローライズから下着が見えている
・4.ストッキングが伝線している
・男性の目はごまかせません!
そこは盲点だった..男性が引いている「女子の手抜きな身だしなみ」


女性の「身だしなみ」について、同性よりも厳しいチェックをする男性も珍しくありません。あなたのことが好きだからこそ、細かいところまで見て、その結果にショックを受けてしまうことも・・・。そこで今回は、男性が引いてしまう「女子の手抜きな身だしなみ」をお教えします。あなたの身だしなみは、大丈夫・・・?

■1.産毛やムダ毛を手入れしていない

女性の身だしなみには、服装だけではなく、カラダ自体のお手入れも重要です。きちんとしたメイク、ヘアスタイルを心がけるのはもちろん、腕や足、指などのムダ毛や、顔、うなじ周りの産毛は、彼に見られる前に処理しておきましょう。つるつるな女性のお肌に憧れる男性は、多いものです。処理したあとは、しっかりとボディクリームなどでケアしてくださいね。

■2.服や靴がボロボロで清潔感がない

どんなにおしゃれなファッションでも、汚くて清潔感がなければ悪印象。気に入っているものだとしても、黄ばんでいるシャツやボロボロの靴は、デートでは身につけないほうがいいでしょう。いつも新しいものを着るのは難しいかもしれませんから、せめてきれいに洗濯してある、清潔感のあるものを選ぶようにしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.