恋愛情報『男がうんざりする!やめた方がいい「女性のLINE攻撃」とは?』

2020年6月4日 10:00

男がうんざりする!やめた方がいい「女性のLINE攻撃」とは?

数回送るくらいならいいですが、しつこくスタンプ攻撃をしたりすると、うざいとしか感じてもらえないでしょう。

■4.いつまでも「途切れさせない攻撃」

「全然終わりが見えないLINEが一番困ります。寝る前に長々と話をされて、いつまでも寝れなかったりすると、次の日に影響したりもしちゃいますからね」(27歳/男性/音楽関係)

LINEをしていて、男性が一番困ってしまうのが、終わりが全く見えないこと。男性が「そうだね」「考えておくね」などで濁して終わらせようとしても、いつまでも会話が続いていく・・・。終わらせることができないと、どんどんイライラも募っていくだけです。そうなれば、せっかくやり取りが続いていてもマイナスにしかなりませんよね。適度なところで区切りをつけることは重要。翌日もまた前日の話の続きを送ったりするのは、絶対にやってはいけませんよ。


■おわりに

うっとうしい「LINE攻撃」をしてしまうと、あなたとLINEをすることが嫌になりますし、あなたの印象自体も悪くなってしまいます。好きだからといって、しつこくLINEを送りまくるのは逆効果になっちゃいますよ。(山田周平/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.