恋愛情報『フラれる前に気づいておこう!彼が出している「冷めてきたサイン」』

2020年6月4日 15:00

フラれる前に気づいておこう!彼が出している「冷めてきたサイン」

とデートの帰りに言われたりすることが多いようなら、カレが短気になったのは、ただ関係が近くなったからだと思ってもいいでしょう。

でもあまり会ってくれないうえに、会うとちょっとしたことで怒るようなら、冷めてきたサインだと思います。カレと一度よく話し合ってみましょう。

■4.デートの誘いが減る

「冷めてきたら、そんなにしょっちゅう会いたいって思わなくなっていくから、デートに誘うことが減る。男の態度ってけっこうわかりやすいと思う」(28歳/男性/貿易)

たしかにデートの誘いが減るのは、カレの気持ちが冷めてきたサインです。でも心配しすぎると逆効果。付き合いが長くなるにつれ、少し会う期間が空いても平気になるのは自然な変化だからです。

カレにもっと会いたいなら、あなたから誘ってみるのもいいでしょう。
とにかく、デートの誘いが減ったことで、カレを責めたり、重たいことを言ったりするのはNGです。カレの冷めてきたサインを見逃さず、程よい距離を保つことで、ちょっとやそっとのことでは壊れない心地良い関係が築けるでしょう。

■おわりに

気のせいかもと自分を誤魔化していると、取り返しがつかないことになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.