恋愛情報『彼氏大好き女子必見!「彼氏をゾッコンにする」彼女の特徴』

2020年6月4日 16:00

彼氏大好き女子必見!「彼氏をゾッコンにする」彼女の特徴

■・ポジティブでいる

「ポジティブな子が好き!一緒に居ると楽しいからどんどん好きになっちゃうんだよね。こっちが凹んでる時に明るく励まされるとキュンとくるよ。」(20歳/学生)

辛い時に支えとなり前向きな言葉をくれる彼女、素敵ですよね!自分も明るく楽しい気持ちになれる人とは、これからも一緒にいたいと思うはず。ネガティブ発言で彼を批判するより、励ますことのできる彼女になりたいものですね。


■・素直になる

「素直に笑ったり泣いたりする彼女。素直に本心見せてくれるのって信頼されてるからじゃん。だからすごくうれしくて。気付いたらどんどん好きになってきちゃったんだよね」(22歳/学生)

本心をさらけだし素直になることは勇気がいりますよね。でも、表面上だけ繕っていてはいつになっても絆は深まりません。彼を信じて心のままに振舞ってみましょう。「信頼している」ということが彼に伝われば、彼も嬉しいはず。同じように、彼も素直な自分を見せてくれるでしょう。


■・自立してるからこそ、甘える

「甘えてくる子に弱いです。『カワイイな!コイツ!』ってキュンキュンしちゃう。頼られてる感じがするから頑張りたくなっちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.