恋愛情報『彼氏大好き女子必見!「彼氏をゾッコンにする」彼女の特徴』

2020年6月4日 16:00

彼氏大好き女子必見!「彼氏をゾッコンにする」彼女の特徴

(19歳/学生)

「自立した子が相手だとどんどん夢中になってくんだよね。依存体質の子だと重くてだん徐々に冷めてきちゃうけど、自立してる子にはもっと振り向いて欲しいって気持ちが燃えてくる!」(20歳/学生)

頼られたい願望を満たしてくれる甘え上手な女子が、男子は大好き!「迷惑かも」「面倒かも」と遠慮ばかりではもったいない。彼女だからこそ、彼にはかわいく甘えちゃいましょう。とはいえ、彼に頼り切りでおんぶにだっこ状態では、重たく感じられてしまいます。自分で自分のことはできる「自立した彼女」だからこそ、彼もいろいろしてあげたくなるよう。甘えさせてくれる女子も人気なので、「甘えつつ甘えさせつつ」の両刀使いがおススメです。

■・完璧主義をやめる

「ちょっと抜けてたり危なかっしかったりすると目が離せなくて夢中になっちゃう。完璧な感じの子だとイマイチ守りたい願望がくすぐられないんだよなぁ」(21歳/学生)

完璧な子だと、そのスキのなさに「俺が助ける必要ないのかな?」と燃えなくなってしまったり、一緒にいても息苦しさを感じてしまうんだとか・・・。
強がらず弱いところやダメなところを見せてもいいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.