恋愛情報『男性が「いいなと思ってたけどやっぱナシ」と思われる女子の特徴』

2020年6月4日 18:00

男性が「いいなと思ってたけどやっぱナシ」と思われる女子の特徴

「下ネタにノリノリな子は見た目が好みでもきつい」(29歳/証券)

ノリのいい女子は近づきやすいからモテるけど、ノリの良さを超えて、下品になると男子も引きます・・・。明るくノリのいい子になるのはいいけど、間違っても下品な方には走らないように。一気に好感度ダダ落ちです。女性らしさは忘れないようにしたいですね。

■【彼女づらしてくる】

「まだ付き合ってもないのに『どこいくの?』とか『電話でれないってことは誰かと一緒にいるの?』って彼女づらして干渉してくる女子がいた。付き合ったらもっと干渉がエスカレートしそうで怖い」(28歳/医療系)

彼のことが好きで気持ちだけが先行してしまい、付き合ってもないのに彼女づらでは彼も怖がります・・・。とくに男子の苦手とする束縛、干渉をしてしまうと「付き合ってないのにこれだと、付き合ってからはもっとひどそう・・・」と、彼女候補から外れてしまうことも・・・。


■【写真と全然違う・・・】

「ネットで出会った可愛い子とデートしようという話になって、実際に会ったらネットに載せてた写真と実物が違いすぎてた」(27歳/建築)「婚活サイトで知り合った綺麗な女性に一目惚れして、LINEで猛アプローチして合う約束をしたが、当日待ち合わせに来た女性があまりにもデブな女性で・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.